がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

調子が悪いパソコンに....

自宅も会社もパソコンの調子が悪い

見に行くとIEが固まってしまうサイトが増えていく。
修復か再インストールをしなくてはいけないのだろうと思う。
が、面倒である。

自宅のパソコンからは寒い朝、異音が出た。
電源ファンがおかしいらしい。

電源を買いに行ったついでに、買ってしまった。
b0013927_15214023.jpg

メモリーです。
元々512M積んであったので、これで調子が良くなるとは思えないが、画像ソフトで何枚も開く時に快適になるかもしれない。
デュアルモニター用の新しいビデオカードも買った。

やっぱ、再インストールだろうな......。

ちなみに、サポート情報をクリックしてもいけませんので悪しからず。(笑)
[PR]

by gama321 | 2004-11-17 15:25 | パソコン


<< ウインゼフィールは短期放牧か      ウインデュエルはまだ舎飼 >>