人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 23日

ウインゼフィール情報

こちらも18日の情報。2回札幌と聞いていましたが、状態がすごく良くなってドサ回りではなく中央(中山)での再スタートらしい。私はそのドサにいるので見たかったが。

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。1周900mの屋外ダートコースにてキャンター2000m、又は1200mの坂路をキャンターにて2本消化しています。担当者は「先週は併せで3ハロン43秒を乗ったんですが、いい動きだったんですよ。藤澤調教師も馬体の回復を確認し、『良くなったな』とおっしゃっていました。そして今朝『札幌ではなく、美浦に戻す』と連絡がありました。『来週にはトレセンに戻し、中山で使う』との事でしたよ。週末も長めからビシッとやって来週いい形で送り出したいと思っています。馬体重は490キロほどで良くなってきていますよ」と話していました。

by gama321 | 2004-08-23 17:02 | ウインゼフィール


<< ウインデュエル情報      ウインセイヴァー情報 >>