人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

ウインセイヴァー勝ち負け?

ウインセイヴァー好調のようです。
明日はレースを見るのは不可能ですが、何とかがんばってほしい!

1/14(金)
 今朝の栗東TCの馬場開場時間は午前7時。気温は3度。天候晴れ。パーッと青空が広がり、久し振りの晴天に寒さも和らぎ、最近では一番すごしやすい朝でした。
 風もほとんどなく、昼近くには10度までに上昇し、寒さの中休みといった一日。馬場状態は回復し、坂路は「良」、その他のコースも「良」となっています。
 昨日CWコースで追い切りをかけられたウインセイヴァーは、今朝はいわゆる「追い切り明け」ですから、西浦調教師の歩様チェックを調教開始前に入念に受けました。
 追い切り明けは、歴戦の古馬でもコズミと呼ばれる筋肉痛などの反動が出ていないか気になるものですが、今朝のセイヴァーは全く問題なし。西浦調教師のオーケーが出たのち、松浦調教助手による乗り運動が開始されました。
 「追い切りの遅れは相手がマイソウルサウンドでは仕方のないところ。セイヴァー自身の状態は間違いなくいいし、今回はメンバー的にも勝ち負けですよ」と、西浦調教師も結構自信を持っているのが今日は特に印象的でした。

by gama321 | 2005-01-16 00:51 | ウインセイヴァー


<< リゾートより帰ってきました。      ベトナムからですが.... >>