人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

ウインデュエルに復帰可能なコメント

ウインデュエルはまたもや不治の病からの復活が可能との、うれしいメルサが到着。
10月頭からの休みで、2月中旬からの運動開始だと4ヶ月半。通常だとそれから半年というのが相場だが.....。エルムSに間に合うかどうかといったところか。
まだまだ先の話。
まずは順調にいってもらいたい。

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて休養中。舎飼にて様子を見ています。担当者は「あと1ヶ月の辛抱だと思いますよ。前回のエコー検査ではかなりの良化が見られましたからね。2月の中旬でもう一度エコー検査をしますが、そこではGOサインがもらえると思います。そこからは引き運動、放牧もしくはウォーキングマシンから始めていけるはずです」と話していました。

by gama321 | 2005-01-26 15:02 | ウインデュエル


<< ウインゼフィールは相変わらずお休み      ポケモンジェット >>