人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

ウインセイヴァー出走確定

ウインセイヴァーは土曜日京都8R ダート1200m戦に本田騎手で出走。
500万下を勝っていないセイヴァー君ですが、これといった抜けた馬もいないようなので、実力を発揮して最低3着以内でゴールを期待します。
零細一口馬主に今年の初勝利をプレゼントしてくれますか。

出走確定
1/29(土) 京都 8R 4歳以上500万下 ダ 1200 本田 優
16頭立て。出走が確定しました。

1/27(木)
 今朝の栗東TCの馬場開場時間は午前7時。気温は1度。晴れ。寒々しかった昨日の雨とは一変し、真っ青な青空が広がるすがすがしい朝でした。
 気温は低めでも風は穏やかでしたから、それほど寒さも感じず、寒さの中休みといったところ。馬場状態はきょうも、坂路は「良」、その他のコースも「良」でした。
 ウインセイヴァーは、今週の京都土曜8R出走に向けて昨日追い切りをかけられていますから、今日は厩舎サークルで言うところの「追い切り明け」。馬場入りは控えられ、いつもの歩様のチェックと運動だけに終始しています。
 その厩舎周囲を中心とした引き運動はおよそ1時間。9時の厩舎出発からのその運動のうち、15分ほど片山取材本部長も運良く見る機会がありましたが、なかなかスムーズな身のこなしで、追い切り明けの反動などさらさらありませんでした。
 そして西浦調教師は片山部長を相手に「昨日の追い切りの動きも良かったし、今週こそはキッチリ勝ちたいね」と言っては、右のコブシを左の掌にバシッ。気合十分でした。

by gama321 | 2005-01-28 08:55 | ウインセイヴァー


<< ウインセイヴァー 出走前メルサ      JRタワーから見た札幌 絶景 >>