人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

ドリーミングガール03はべた褒め。

ドリーミングガール03は調子が良さそうです。もちろん、この時期にメールでおかしなことを書くわけもないのですが、それでもうれしい。
このまま順調に、早い時期にデビューしてくれるかな。

ドリーミングガールの03
体高 158cm(+1) 胸囲 186cm(-2) 管囲 19.8cm(+0.1) 体重 490kg(+2) 3月上旬測定

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン午前40分、午後40分、1周700mの屋内ダートコースにてキャンター1600m~2400m、芝コース外周にて常歩4000mを消化しています。担当者は「ゲートの方は中でしっかり静止出来るようになりましたし、教えた事はしっかり分かってくれていますよ。やはり気性的にカリカリした面はありますが、それでも日に日に良くなってきていますし、何よりこの馬はスピードがありそうなタイプです。今は水曜、土曜と週2回、屋内ダートコースでキャンターを2400m。順調組の調教メニューです。馬体もメジロライアン産駒は大きくなる馬が多いんですが、この馬は大き過ぎず、小さ過ぎずバランスがいい馬体です」と話していました。

by gama321 | 2005-03-10 12:44 | ウインリアライズ


<< ルックトゥザシー03は遅め      岡部騎手引退(騎手卒業) >>