人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

ルックトゥザシー03は遅め

ルックトゥザシー03は、秋以降になりそうな予感。じっくり待ちますよ。

ルックトゥザシーの03
体高 157.5cm(+1.5) 胸囲 183cm(+3) 管囲 19.6cm(+0.4) 体重 470kg(+10) 3月初旬測定

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン午前40分、午後40分、1周700mの屋内ダートコースにてキャンター1600m、芝コース外周にて常歩4000mを消化しています。担当者は「今はウォーキングマシン、屋内ダートコースでキャンター、常歩とじっくり乗っています。少し成長がゆっくりだったので、他の順調な馬は水曜、土曜はキャンター2400mなんですが、この馬はまだペースは上げていません。ただ、ここに来て馬体があか抜けてきましたし、気温が少しずつ上がってきたことによって、毛ヅヤも良くなってきました。全体的に良くなってきていますよ。池江先生もお父さんと一緒に来られて、馬の状態を確認しています。この馬は夏からバリバリというタイプではなさそうですが、それでも先々は楽しめる一頭になりそうですよ。今は焦らず馬の状態に合わせて進めていきます」と話していました。

by gama321 | 2005-03-10 12:47 | ウインルーシッド


<< ウインセイヴァー 絶好調で抽選...      ドリーミングガール03はべた褒め。 >>