人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

ウインデュエル 今週エコー検査

週に一度のメルサでは、先週と変わりのないウインデュエル。
今週のエコー検査の結果に期待したいと思います。

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。小さなパドックにて放牧を消化しています。担当者は「今週も小さなパドックで放牧をさせています。馬はリラックスしていますし、体調は良さそうですよ。今週再度エコー検査をして、その結果次第でマシンを始めるかもう少し放牧で様子を見るか決めたいと思っています。良くなっているのは間違いないとは思いますが、慎重には慎重を重ねてやっていきます」と話していました。

by gama321 | 2005-03-16 11:27 | ウインデュエル


<< 馬名決定 ウインリアライズ      大当たり? タマには良いことも... >>