人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

先週のスポーツ

F-1マレーシアGPは、スタートしてすぐHONDAの2台がリタイア。相も変わらず抜きつ抜かれつのバトルも少なく、汗をかいたのは2台が絡んだクラッシュだけ。
タイヤ交換が無くなったので、タイヤに無理をかけられないので、一か八かのインをさすなどと言うことをしにくくなったのでしょう。
ただの乱暴な運転では困りますが、安全運転を見たくて見ているわけではないので、タイヤ交換くらいはして欲しいと思う。
TOYOTAが初表彰台。頑張りました。
今年のTOYOTAのカレンダーはF-1ばかり。昨年はモータースポーツという感じだったのですが、F-1に特化していました。
この2位は、トヨタ車ユーザーとしてもとてもうれしい。
HONDAより先に頂点を極めるかもしれませんね。

この生放送と、岡部騎手の引退記念レースの時間がダブり、引退レースを見ることが出来なかった。地上波や衛星放送なら何とかするのだが、スカパーで時間がダブるとどうしようもない。お手上げでした。
ジョッキー達の御輿に乗った岡部騎手の写真を見たが、グリーンチャンネルで再放送してくれないでしょうか。

コンサドーレが今季初勝利をあげました。相手はザスパ草津。
いくら昨年最下位でも、プロの力を見せてくれました。この次の地元開催でも連勝してくださいね。

今週、ウインセイヴァーが走るらしい。
期待しています。

by gama321 | 2005-03-21 08:54 | スポーツ


<< メディアラボNEXTさん、復帰!      佐藤琢磨欠場 BAR HONDA >>