人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

グランフィナーレ関係者のコメント

グランフィナーレ勝利後の関係者のコメントが出ていました。
しかし、中央復帰の話はありませんでした.......

【3月23日】
 一線のスタートをきめ、前半はじっくりと抑えて2~3番手に位置。勝負所より外から厳しいマークを受けたものの、直線でこれを楽に振りきり1着ゴール。2連勝を飾っている。
「マイナス体重(-11kg)は、放牧先で飼葉調整をしていた分。厩舎での飼葉喰いは良好ですので、心配はないでしょう。今日のレースを見ていて、右トモを気遣うような走りをしていたのが少々気掛かりですが、上がってきてからの歩様などは異常なし。まだ本調子にないということなのだと思います。欲を言えば、もう少し楽をして勝ちたかったところ。トモの状態が本物ではなかった分、本気で走る形になってしまいました」(山本健調教師)
「復調途上の感じでしたが、本当に乗りやすい馬。今日も楽勝できると思っていましたが、右トモの運びが本調子でなかった分、少し追わせる格好になりました」(小山騎手)

by gama321 | 2005-03-24 10:34 | グランフィナーレ


<< ウインセイヴァー 再び絶好調?      ウインセイヴァーはやはり来週 >>