人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

ウインリアライズ(ドリーミングガール03)ファンタスト

前回と変わっていませんが、早いデビューは期待してしまいますね。

ドリーミングガールの03
体高 158.5cm(+0.5) 胸囲 187cm(+1) 管囲 19.8cm(±0) 体重 492kg(+2) 4月上旬測定

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分、屋内角馬場で準備運動後、1周900mの屋外ダートコースにてキャンター2000mまたはハッキング1500mの後、1200mの坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今は坂路を1本、18-18のキャンターで乗っていますが、手先の軽いスピードのある動きを見せますね。この馬はウインレボルシオンとは違って、現時点で軽い走りを見せますし、こういう馬は仕上がりは早いと思いますよ。血統的には距離の融通は利きそうなんですが、気性がこういうタイプですから、短い距離の方がいいのかもしれません。先日宗像先生と話しましたが、『産地馬体、早期デビューも考えている』との事ででしたので、この馬は早く仕上げるつもりでやっていきますよ」と話していました。

by gama321 | 2005-04-28 09:39 | ウインリアライズ


<< ウインルーシッド(ルックトゥザ...      グランフィナーレ入厩 (日帰り) >>