人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

BAR騒動一夜明けて

何とも眠れぬ夜を過ごした琢磨ファンも多かったと思う。
ホンダエンジンの得意そうなスペインGPの欠場も痛いが、モナコでの琢磨の走りが見られないのは今年最大の出来事かもしれない。
今のF1ドライバーを見渡して、一番オーバーテイクの可能性が高いのが佐藤琢磨だろう。
琢磨のいないモナコは、クリープを入れないコーヒーどころではないと思う。(古い!)

疑問が残るのはBARの対応。
確かに時間が少ないなどの問題は多いが、モナコに向けての闘争は続けて欲しかった。
レギュレーションで違反とされていないことは、何でもやっていいはず。
でなければ、たいれるの6輪なんてマシンは1レースも走れなかったのではないのか。
何か裏にうごめくものを感じるのは、私だけではないと思う。

F1中継は腹が立つので、見ないでおこうと思ったが、カワイちゃんやイマミヤさんのコメントを聞きたいので、とりあえず予選は見るとしよう。

公式予選1回目は 土曜日20時からスカパー721です。

by gama321 | 2005-05-07 10:38 | F1GP


<< トヨタ トゥルーリ暫定ポール      BARホンダ欠場決定 >>