人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

ファイアーウォールが体質に合わない

マカフィーさんの期限が来た。
これ色々あって、知り合いの借り物でした。
1台でしか使っていませんので問題ないと思うのですが、やっぱいやなので、ウイルスセキュリティーを新規に購入。
インストールしたら、ブログのアップができない。
前にもこんなことあったので、早速ファイアーウォールを外したら正常に。

ウィンドウズ付属のファイアーウォールなら大丈夫そうなので、とりあえずそれだけにしました。

確か、マカフィーさんでも外して使っていたと思うので、このマシン体質的にウィンドウズのファイアーウォールしか受け付けないようです。

ルーターも通っているので、危険度は低いと思うけれど、料金に入っているのに使えないのはちょっと損した感じ。

設定もほとんど無いので、やりようがない。

あきらめですね。

by gama321 | 2005-05-19 14:41 | パソコン


<< 新庄選手巨人戦頑張って フェラ...      ウインセイヴァーは放牧中 >>