人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

ウインデュエル坂路をキャンターで

ウインデュエルは順調そうですが、痛めたところの張りが気がかり。もう一度やったら危ないかもしれない。コメントにそう簡単ではないと読める。
何とか順調にと願わずにはいられない。

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシンを40分、屋内角馬場で準備運動後、1周900mの屋外ダートコースにてキャンター2000m、又はハッキング1500mに加え坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今週もダートコースと坂路でしっかり乗っています。ペース的にはハロン18秒くらいですね。日を追う毎に動きは良くなってきて、体が引き締まってきているんです。さらに毛ヅヤも良くなってきていますから、見た目は相当良くなっていますよ。肝心の裏の方も今は問題ありませんしね。様子を見て、ペースを上げていければと思っています。ただ、何度も言いますが裏の状態次第ですよ」と話していました。

by gama321 | 2005-06-21 21:49 | ウインデュエル


<< ビックカメラのめでたい人。      ウインゼフィール 日曜日も元気 >>