人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

またもがっかり イギリスGP

今回は琢磨のミスで、またまたおもしろくもないGPを見せられてしまった。
何でも、エンジンを止めるボタンを誤って押してしまったとか。
グリットにも付けないのでは、お話しにならない。
残念なことに16着。
バトンも今ひとつ精彩を欠き5着。

愛馬が走らないので、F1のネタを書かざるを得ないが、こんなレースばかりだと、書く方もネタに困ってしまう。

フェラーリとBARで、バトンとバリチェロを交換するなんて話題は、ブログ向きですね。
今のところ、根も葉もない話かもしれませんが。

最近のF1は、レースはつまらないけれど、ごたごたで賑わっているという、もっともスポーツらしくない展開ですね。

醜いったらありゃしない。
スカッと琢磨に表彰台に乗ってもらいたいものです。

by gama321 | 2005-07-11 14:05 | F1GP


<< ケータイプリンタPivi のキ...      イギリスGP 予選結果分析 >>