人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

ウインリアライズ 骨瘤治療中

札幌デビューを期待して出資しましたが、ウインリアライズは年内も難しそうです。
今から古馬になってなんて話が出てくると言うことは、結構悪そうですね。

ウインリアライズ
体高 159cm(+0.5) 胸囲 189cm(+3) 管囲 20cm(+0.2) 体重 508kg(±0) 7月上旬測定

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分に加え、軽めの乗り運動を消化しています。担当者は「木曜日からマシンを始め、昨日からは軽く跨り始めました。ただ、来月初旬にもう一度ショックウェーブをして、舎飼となりますから、この間は調整程度の乗り運動でセーブするつもりです。まずは骨瘤を完全に治してから出直しましょう。早いデビューとはなりませんでしたが、能力はある馬ですし、先々は楽しめる馬だと思いますよ。姉のドリームカムカムも古馬になってからしっかり稼いでくれた馬ですしね」と話していました。

by gama321 | 2005-07-14 11:06 | ウインリアライズ


<< ウインルーシッド 順調      グランフィナーレ 一呼吸入れる >>