人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

ウインリアライズ 順調に

ウインリアライズは2回目のショックウェーブをしなくて済んでしまったようです。
乗り込み後も順調のようです。

ウインリアライズ
体高 159cm(±0) 胸囲 186cm(-3) 管囲 20cm(±0) 体重 498kg(-10) 8月上旬測定

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分?屋内角馬場で準備運動後、1周900mの屋外ダートコースにてキャンターを2000m消化しています。担当者は「週末からはダートコースで乗り始めました。昨日までは1000mを軽めでというメニューだったんですが、今日は2000m、少しペースを上げて乗ってみました。少し楽をさせていましたから、まだ体にはハリが足りないですが、それはこれからしっかり乗っていければ問題なくなりますよ。もう骨瘤も心配ありませんから、気にせず進めていけますしね」と話していました。

by gama321 | 2005-09-08 09:40 | ウインリアライズ


<< BARホンダベルギーGPレビュー      ウインルーシッド 順調 >>