人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

ウインゼフィール 調整中

ウインゼフィールは首筋がこっているようです。マッサージでも呼びますか。(爆)
しばらくかかりそうですね。

 現在、茨城県・美浦のミホ分場にて調整中。ウォーキングマシンを40分消化しています。担当者は「先週獣医に診てもらいました。右トモはだいぶ良くなってきたんですが、そこをかばって対角線の左前のトウ骨そして首筋が悪いとの事でした。それでも『運動はOK』との事でしたので、今週からはウォーキングマシンを始めました。左前、首筋の治療をしながら少しずつやっていくつもりですが、立て直すには少し時間が掛かるかもしれません」と話していました。

by gama321 | 2005-09-22 11:12 | ウインゼフィール


<< ウインセイヴァー ただ飯ぐらい続行中      ウインルーシッド 近々入厩か >>