人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 03日

北海道の野球は冬眠

日本ハムが最後まで頑張りましたが、最後は力尽きました。
パリーグの試合は何点差有っても安心できない、わくわくドキドキです。
もう、セリーグのせこい野球は見る気がしません。(笑)
さて、本来王監督のファンで、ダイエーファンでした。この後少しダイエーファンに戻ろうと思います。

サッカー(対カタール)を見ました。結果はPKでかろうじて勝利をゲット。
しかし、全くほめられた試合ではありませんでした。
暑さに負けていたのか、運動能力が全く劣っていたのか、ボール支配率は3:7位に感じるほど。シュートが少ないのはもちろん、その前にゴール前に何回玉が行ったでしょう。
パスの正確さは目を覆いたくなるほど。
玉を追いかけたときに、ことごとく負けていました。走るのが遅すぎます。
あの世代は、カタカナ名前の選手以外、ファイトの感じられる選手がいません。
ストレスのたまる試合でした。

by gama321 | 2004-10-03 22:39 | スポーツ


<< 昼間の月      ウインデュエル 屈腱炎 >>