がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

ウインルーシッド スクミ無し

ウインルーシッドは、厩舎の扱いが問題なのかも。
馬房が少ないので、長い目で見られないのでしょう。
デビュー前の馬にも即戦力での対応はかわいそうです。

 現在、滋賀県・甲賀のグリーンウッド・トレーニング甲南馬事公苑にて調整中。ウォーキングマシンを90分、角馬場にて準備運動後、1周1000mのビスコライド周回トラックコースにてキャンターを2000m、または600mの坂路をキャンターにて1本~2本消化しています。担当者は「先週末は坂路に入れました。しかも併せ馬で15-15だったんですが、動きは悪くなかったですよ。もちろん稽古後、スクミどころか硬くなることもありませんでした。元々こちらでは一度もスクミは出ませんでしたし、しっかり稽古を出来ていましたからね。トレセンでは環境の変化など色々な要素が重なって、そうなったんだと思いますよ」と話していました。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ
[PR]

by gama321 | 2006-04-08 13:57 | ウインルーシッド


<< ウインゼフィールは東京目標      ウインセイヴァー リラックス >>