2006年 04月 26日

ウインルーシッド来週から15-15

ウインルーシッドは、来週からまた早いところに挑戦です。
何とかしなければ......。

 現在、滋賀県・甲賀のグリーンウッド・トレーニング甲南馬事公苑にて調整中。ウォーキングマシンを90分、角馬場にて準備運動後、1周1000mのビスコライド周回トラックコースにてキャンターを2000m、または600mの坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今週は少しペースを上げて16秒~17秒くらいで乗っています。稽古後の歩様なんかが、以前とは変わってきた感じですし、だいぶ強くなってきていることは確かです。でも、こればっかりは速いところをやってみないと分かりませんからね。ビシッと乗った後またスクんでしまうという可能性は十分あると思います。一応良くなってきていますから、来週には15~15をやろうと思っています」と話していました。

ランキングに一押しご協力を!
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ
[PR]

by gama321 | 2006-04-26 22:45 | ウインルーシッド


<< ウインゼフィール寿命が延びた      ウインセイヴァー一週前の追い切り >>