2006年 05月 02日

ウインゼフィール寿命が延びた

ウインゼフィールは、やっと少し走ってくれました。
最低でも掲示板でなければと言うところ、これで次走もありですね。
本来なら突き抜ける能力はあると思うのですが、まあさらなる寮歌を期待したいと思います。

4/29(土) 東京 8R 4歳以上500万下 芝 1400 55 北村 宏司 5/17着

北村宏司騎手 先生の指示もあって、今日は道中で急かさない競馬を試してみました。最後方とはいってもダンゴのそれ。持ったままで直線に向くことができましたし、最後まで気持ちを集中させて走ることができました。まずは試運転成功と言ってもいいんじゃないですか? やっぱり、芝で切れ味を生かす馬のようですね。

美浦TC担当・坂本の目 プラス12キロでしたが、余分なものがあるようには見えませんでした。今回は牧場にいるときから意識的にゆったりと造っているように感じていましたし、乗り方も含めてかなり工夫してやってもらえたと思っています。このあとは一旦美浦トレセンに帰ってから、ミホ分場放牧を挟んで新潟あたりを使うものと思われます。次走優先権(3着)を取れなかったのは残念ですが、やっとメドが立ちました。

ランキングに一押しご協力を!
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ
[PR]

by gama321 | 2006-05-02 07:39 | ウインゼフィール


<< 第58回さっぽろ雪まつり開幕      ウインルーシッド来週から15-15 >>