がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 07日

北海道募集馬見学ツアー ウインレーシングクラブ

記憶を頼りに、03年産のコメントを少し。
写真はこちらに掲載してあります。
b0013927_23553151.jpg

下のMOREをクリックすると、表示されます。



シンコーノビー03 No.1 最初に見たのがこの馬、既に昨年募集で満口になっているので、コメントは必要有りませんね。ただ、サンデー産駒の割りには凄くおとなしく、女の子とのツーショットにはほおずりしてサービスしていました。なかなかの大物かもしれません。
ベレリーナチュチュ03 No.7 これはくまたろうさんが既に出資されているので、そちらでご質問されると良いかもしれません。1億2千万の馬を見た後ですから分が悪かったと思いますが、それほど悪い印象はありません。いきなりの団体客にも臆していませんでした。
レディーソブリン03 No.2 カタログで見るより、馬体に迫力を感じました。若干うるさい面も見えましたが、暴れるほどではありませんでした。生まれが遅い割には、そういった面も感じられず、価格の高いのもうなずける感じ。OFF会では1番人気だったようです。
リヴァーガール03 No.8 少しうるさいところを見せていましたが、近所の牧場からつれてこられてすぐに大勢の人に見られ、しょうがないところでしょう。
ラッキーダイアリー03 No.6 非常に従順でした。ただ、ナースのコスプレ(片山氏談)ばかりに目がいって、印象が薄かった。
イットーティアラ03 No.11 とにかくご機嫌が悪いのか、暴れまくっていました。短距離血統なので、問題はないと思いますが。
ホワイトラバー03 No.3 この馬もずいぶん観客が気になるのか、キョロキョロしていました。ただ、暴れる様なことはなくおとなしくはしていました。河内調教師がずいぶん気に入って、しょっちゅう見に来ている(片山氏談)とのことでした。
ヤマノタチバナ03 No.10 ファンタストの馬は、どの馬もお客さんになれているのか、2ショットの撮影にも気軽に応じていました。既に相当暗く、既に冬毛が出ていた程度しか印象に残ってはいません。
ドリーミングガール03 No.12 特徴のある顔で、歌舞伎の化粧をしている様に見えました。素人目にはバランスがよく見えましたし、ある担当者さんのお薦めでした。
ルックツーザシー No.4 冬毛がぼうぼうで、お世辞にもよく見えなかったのですが、昨年上を買い損なった為か、恋は盲目です。上が少し時間がかかっているのが気になりますが、短距離の牝馬で早いうちにデビューできれば面白いと思うのですが....。

というわけで、簡単に記憶をたどってみましたが、酒のフィルターをくぐっていますので、定かではありません。カタログ撮影時からの違いは写真でご確認下さい。
[PR]

by gama321 | 2004-11-07 23:55 | 競馬


<< ウインセイヴァー 元気そうでした!      ウインゼフィールは来週へ >>