がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 08日

ウインセイヴァー 元気そうでした!

b0013927_8533111.jpgファンタストクラブでウインセイヴァーに会ってきました。
札幌以来見ていないので当たり前ですが、ずいぶん大きくなっていました。体もふっくらしていて、西浦先生に絞られるのでしょうね。(笑)
一番変わっていたのは、目つきです。パドックではいつもおとなしく周回するだけで、やる気の見られない子でしたが、目つきが鋭くなっていました。ファンタストの米田広報も、周囲に存在感を表すような雰囲気が出て来ていると仰っていました。こういった時は心身共に良くなっているところで、来週の入厩は良いタイミングだと思うとの事。
ご一緒に見学に来ていた方も、今迄のパドックとは違うと仰っていましたので、来年(だと思う)の次走に期待したいと思います。

ウインのメルサは、MOREをクリックしてください。



11/5(金)
 昨日11月4日の計量が490キロ。調教をどんどん進められるようになり、同時にカイバも栄養価の高いものを摂取しはじめているウインセイヴァーは、10月からは体重も14キロ増となっています。
 この北海道門別のファンタストクラブを何度も訪れていた西浦調教師が、いよいよ「もうこっちに(栗東TC)連れてきて大丈夫だろう」の決断を下しました。
 事実、現在のセイヴァーはダートコースでの2000mのキャンターか、ダクの乗り込みのあと坂路登坂2本のメニューをほぼ交互に乗り込まれています。
 そのセイヴァーの移動については今朝、西浦調教師から片山取材本部長へ業務連絡として伝えられたもので、来週の水、木曜日、10日か11日の検疫の申し込みをするとのことでした。
[PR]

by gama321 | 2004-11-08 09:00 | ウインセイヴァー


<< ウインゼフィール 好調!      北海道募集馬見学ツアー ウイン... >>