がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ

2004年 11月 11日 ( 2 )


2004年 11月 11日

ウインセイヴァー今夕栗東到着予定

ウインセイヴァーの凛々しい顔が思い出されます。ファンタストでは、競走馬らしい顔に変わっていましたから、新馬勝ちに恥じないレースを期待しています。

11/9(火)に北海道・門別のファンタストクラブを退厩、11/11(木)に栗東:西浦勝一厩舎へ帰厩の予定です。担当者は「コ先週末に坂路で少し終いを伸ばしましたが、動きは良かったですよ。西浦調教師から『木曜日の検疫が取れたので、火曜出発』と連絡が入りました。もう骨折箇所は問題ありませんが、こちらではそんなに速いところは乗っていませんでしたからね。厩舎に入ってから1ヵ月くらいじっくり乗るんだと思います」と話していました。

11/10(水)
 今週の栗東TC帰厩が確定していた栗東・西浦厩舎ウインセイヴァーは、昨日9日、北海道門別のファンタストクラブを午前10時半、馬運車で出発しました。
 北海道門別→栗東TCの移動に際しての所要時間はおよそ1日半。苫小牧から青森へのフェリー乗り込み、そしてもちろん道中何度も休憩を挟んでのことですが、明日夕方までには栗東TCの検疫厩舎へ到着する予定です。
[PR]

by gama321 | 2004-11-11 13:27 | ウインセイヴァー
2004年 11月 11日

ウインゼフィール抜群の調教

水曜日の想定段階でまだ決まっていないようですが、調教は良さそうです。ここ2戦は、勝っていてもおかしくないレースをしていますから、必勝態勢で望めそうです。
前走2着で、どのレースでも出走はOKです。

11/10(水)
美浦坂路良 46.3~30.4~15.4 (7) 楽走
南W稍 67.1~52.6~39.3~12.5 (7) 馬なり
直線併せの内、外5歳500万下クライスレリアーナ馬なりと併入。

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-11 13:22 | ウインゼフィール