がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ

2004年 11月 19日 ( 1 )


2004年 11月 19日

リコール

リコールのご案内が来た。
別に駆動系とかのとらブルではないらしいので、大したことはないのだが、若干気分が悪い。
北海道のディーラーでは、この時期のリコールはつらいと思う。タイヤ交換が12月のはじめまでびっしりだろう。御苦労様です。
先日タイヤ(スタッドレスに)とオイルを交換したばかりなので、しばらくディーラーへ行く予定はない。来春かな。

輸入元から昨日の朝メールが届いていたが、USポスタルのサイトではUnknownばかりだった。今日の午後やっと所在が明らかになったが、HARTFORDから離れたと書いてあった。
コネチカットの倉庫からハートフォードへ行って、そこを離れたらしいと思って、調べたら、ハートフォードはコネチカットの州都だった。勉強になりました。

ところで、Googleで英語のサイトを探していたら、翻訳というのが検索結果についていた。
これは凄いと翻訳させてみたが、一文字も翻訳してはくれなかった。
βとか書いてあったので、まだ動かないのかもしれないが....。
インフォシークとかエクサイトの翻訳でいつも余計に判らなくなる翻訳を見せられているが、Googleだけに、チョイと期待したくなる。
きちんと使える様になるのが楽しみです。
[PR]

by gama321 | 2004-11-19 21:18 | 雑談