<   2004年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 29日

グランフィナーレ ゲート合格

名古屋のゲート試験を合格しました。次は12月10日の能力試験です。
何とか年内出走で勝ってもらいたいところ。来年になると2勝もしくは1勝5戦以上と、中央復帰に時間がかかるようになるそうですから。
ただ、問題はダートですよね。上はダートの実績無いですから.....。

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-29 14:58 | グランフィナーレ
2004年 11月 29日

ヴェトナムの昼下がり ベトナムののブログ開設

b0013927_13325631.jpg友人が、ヴェトナムに関するBlogを開設しました。
ヴェトナムの昼下がり」です。

ヴェトナムには2回行きましたが、いずれのこの友人にくっついていきました。
ドンコイ通り界隈は少し判ってきましたが、未だ全然判っておりません。

ヴァイタリティーあふれるヴェトナム、競馬はやっていないようですが、一度訪れてみる事をお勧めします。

ヴェトナム最新事情は、ヴェトナムの昼下がりお勧めです。

写真は昨年行った時の物。
今はノーヘルは禁止になったとか。
[PR]

by gama321 | 2004-11-29 13:40 | 雑談
2004年 11月 27日

街はクリスマスモード

b0013927_2225317.jpg街の中は既にクリスマスモードでした。
昨夜はずいぶん風が強く、風に弱い我が町では自転車が倒れまくっていました。
風速30mは、台風でもなかなかこの街では吹かない。

新しいレンズとRAWでの現像をやってみました。
実際はずっと暗く写っていたのですが、明るさだけで表情が変わるものだと驚いてしまいました。
[PR]

by gama321 | 2004-11-27 22:28 | 雑談
2004年 11月 27日

ウインセイヴァー 復帰戦のジョッキーは?

復帰戦のジョッキーは、本田騎手ではないようです、さて、また角田騎手なのでしょうか。
若干気になります。

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-27 21:59 | ウインセイヴァー
2004年 11月 26日

今朝は寒かった

b0013927_1426465.jpg昨日は綺麗な夕焼けが出ていた。
と思ったら、やっぱり今朝は冷え込んだ。
車の温度計は0度を表示していた。
車の窓はこの状態。

外気も寒いから、ウォッシャー液では解けてくれなくて、暖気運転をする羽目に。
5分以上会社に着くのが遅くなってしまった。

明日から雪も危ないらしい。
冬本番でしょうか?
[PR]

by gama321 | 2004-11-26 14:28 | 雑談
2004年 11月 26日

ウインセイヴァー 出走予定決まる。

ウインセイヴァーの出走予定が具体化してきました。12月11日の阪神7レースダート1200mだそうです。まともに走れたのが新馬戦しかありませんから、ダートの適正は判りません。
血統から言ったら文句なしなのですが、本田騎手は芝の方がと言い続けています。
速いタイムもまだ出していませんから、この日に出るとしたら、様子見でしょうね。

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-26 14:22 | ウインセイヴァー
2004年 11月 25日

Kitaraに行ってきたら....。

b0013927_23281016.jpg札幌コンサートホール『Kitara』に行ってきたら、電飾が綺麗だった。

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-25 23:34 | 雑談
2004年 11月 24日

ウインセイヴァー 順調に

ウインセイヴァーは順調に調教を進めています。順調にペースアップしているようです。

11/24(水)
CW良 84.3~68.3~53.7~40.4~13.9 (6) 馬なり
4F併せの外、内2歳未勝利スターオブテンビー一杯追うに3馬身遅れ。

続きはMOREで

More
[PR]

by gama321 | 2004-11-24 19:28 | ウインセイヴァー
2004年 11月 24日

ウインゼフィール ミホ牧場

12月中旬の中京に向けウインゼフィールはミホ牧場。順調そうですが....。

現在、茨城県・美浦のミホ牧場にて調整中。ウォーキングマシン40分、1周600mのダートコースにてダク1000m、軽めキャンター2400mを消化しています。担当者は「先週は軽めキャンター1200mで様子を見ていましたが、いつも通り今週からは距離を延ばして乗っています。この馬はレースを使っている馬で、体に張りはありますし、息もいいですからね。あとはカイバをしっかり食べさせて、体をふっくらして戻す事を考えてやっていきます」と話していました。
[PR]

by gama321 | 2004-11-24 19:25 | ウインゼフィール
2004年 11月 23日

米国より到着

b0013927_15173154.jpgやっと個人輸入していたものが到着。
11月10日に注文 クレジットカードのイメージを送ったのが11日
米国内の倉庫に分かれていたものを集めて出荷が17日
本日23日到着。

動作確認も終了。
497ドルに対する消費税はかからないのでしょうか?
久しぶりの個人輸入は無事終了しました。

お得な買い物が出来ました。
なにせ、ヨドバシカメラで購入したら、10万円はかかったでしょうから。

ところで、ノートパソコンが入りそうな箱で来るところがアメリカらしいですね。
[PR]

by gama321 | 2004-11-23 15:30 | パソコン