がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 26日

ウインセイヴァー 出走予定決まる。

ウインセイヴァーの出走予定が具体化してきました。12月11日の阪神7レースダート1200mだそうです。まともに走れたのが新馬戦しかありませんから、ダートの適正は判りません。
血統から言ったら文句なしなのですが、本田騎手は芝の方がと言い続けています。
速いタイムもまだ出していませんから、この日に出るとしたら、様子見でしょうね。



現在、栗東:西浦勝一厩舎在厩。水曜日はCWでスターオブテンビーと併せて追い切られました。最後は一杯に追うスターが3馬身先着しましたが、セイヴァー鞍上の松浦助手の手綱はピクリとも動かずじまい。馬なりでの遅れですから、その「3馬身遅れ」は全く気にする必要はありません。もちろん松浦助手も「いい感じで来ていますよ」と話していました。そして本日木曜日の西浦調教師は「追い切り明けですから、軽く乗り込んで歩様を確かめます」と話し、確認した後は「まったく問題ないようです」と話していました。なお、次走は12/11(土)阪神7Rのダート1200mの予定です。
[PR]

by gama321 | 2004-11-26 14:22 | ウインセイヴァー


<< 今朝は寒かった      Kitaraに行ってきたら....。 >>