人気ブログランキング |

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

ウインセイヴァー 復帰初戦はまずまずか?

一瞬勝てるのかと思わせるウインセイヴァーの走り、興奮しました。(笑)
勝ち馬とは1秒離されましたが、次走もう少し距離延長で息が持てば、掲示板には何とかなりそうです。
やっと、常識にかかってくれそうなレースで、今後に期待したいと思います。



ウインセイヴァー

12/11(土) 阪神 7R 3歳以上500万下 ダ 1200 56 幸 英明 7/12着

幸英明騎手 スタートは五分に出ましたが、レースを遠ざかった分でしょうか、ダッシュが鈍くて二の足がつきませんでした。それでもいい感じで3、4コーナーを上がって行けたんですけど、最後伸び脚が止まってしまったのは、やはり久々でしょうね。これで次は出足も息の入りも変わってくるでしょうから、もっといい競馬になると思いますよ。

西浦勝一調教師 骨折明けの久々で、100パーセントに仕上げているわけじゃないからね。ダートの1200はこの馬には短すぎるかもと思っていたわりには、久々のハンデを抱えながらよく走ってると思う。これで体も締まってくるだろうし、次はいいんじゃないかな。

WRC代表:森本の目 パドックが全体にもう一絞り欲しい感じで、毛ヅヤもいまひとつ輝きがありませんでした。休み明けの久々ですから、7~8分の仕上がりかなあという印象でした。それでも3、4コーナーは見せ場もありましたし、今日ひとたたきされたことで、次回はガラリ一変の可能性十分です。

by gama321 | 2004-12-13 09:00 | ウインセイヴァー


<< 双子座流星群不発!      ウインセイヴァー出走確定 >>