人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

ウインデュエルの調教を見てきました。

ウインデュエルの調教を見てきました。_b0013927_6163526.jpg

競馬場の一般入場は5時30分なのですが、今日は5分前にフライング気味に入場していました。気が付いて焦って入場したので助かった。
ウインデュエルは、5時30分を過ぎた辺りにもう走り始めました。

500万下のスパイキュールと合わせ、それほど速そうには見えませんでしたが、牧場でも乗られているので、それほど強く追い切る必要もないのでしょう。

デュエルは内に入っていたし、ファインダー越しですからよく見えません。(笑)

ターフビジョンのリプレイを見ましたが、丁度並んでゴールした様でした。
今夜のGCでもう一度しっかり見てみたいと思います。

ウインデュエル調教写真へ

by gama321 | 2004-09-01 06:24 | ウインデュエル


<< ウインセイヴァー ファンタスト...      直撃免れる。 >>