人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

ベトナムからですが....

ベトナムからですが...._b0013927_0335719.jpgベトナムに到着しています。
驚異的な偏西風に普段は850キロ/時のスピードが一時640キロくらいまで落ちました。
ずいぶん日本上空から出て行くことが出来ませんでした。(笑)
1時間遅れで到着。

ずいぶん涼しいので驚きました。
今朝もベトナムとは思えないくらい涼しかったが、午後からはやっぱり暑い。
今日は30度丁度くらいか?

それでも北国から来たおじさんには応えます。
汗かき通しでした。

さて、ホテルの部屋でこれを書きましたが、アップできるでしょうか?

とりあえずホテル1階のネットカフェでLANケーブルを引っこ抜かせて、持参のノートにつないでみました。
一応つながるのですが、混んでいて競馬のJRA-VANはログインできません。

by gama321 | 2005-01-16 00:34 | ベトナム


<< ウインセイヴァー勝ち負け?      明日の準備がまだ出来ていない。 >>