人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

ウインゼフィール 北海道で調整中

ウインゼフィール 北海道で調整中_b0013927_955940.jpgさて、2月に入ってウインゼフィールの調整もピッチをあげてきました。
北海道は冷凍庫の中にないっていますが、本州では春の始まり。暖かくなったら戻してと言うと、そろそろ本格的に乗り込む時期ですね。順調のようです。
写真は1月中旬の物、クラブのHPよりお借りしてきました。

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分、1周700mの屋内ダートコースにてキャンター2400m消化しています。担当者は「予定通り今週からはペースアップ。ピッチも上げ、距離も伸ばして乗っています。トモの送りは全く問題ないですし、体つきが良くなってパワフルな動きになってきましたよ。今後はこの体を保ちながら稽古を積み重ねていきたいと思っています」と話していました。

by gama321 | 2005-02-03 09:06 | ウインゼフィール


<< ウインセイヴァー レース後も元気      さっぽろ雪祭り 今日の市民雪像 >>