人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

ドリーミングガール03 初登場

ドリーミングガール03 初登場_b0013927_912515.jpgBlog初登場、ドリーミングガール03です。ウインの募集では、3番目に満口になりました。
牡馬で、父はメジロライアン母父はロモンドでノーザンダンザーの4X3のインブリードがあります。
出資を決めてからの初メルサが届きましたので、掲載します。
なんだか気象が悪そうなので、今後の進展が気になりますが.....。
写真は1月のもので、クラブのHPからお借りしてきました。

体高 157cm(+2) 胸囲 188cm(±0) 管囲 19.7cm(+0.2) 体重 488kg(-2) 2月上旬測定

現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン午前40分、午後40分、1周700mの屋内ダートコースにてキャンター1600m、芝コース外周にて常歩4000mに加えゲート練習を消化しています。担当者は「今はウォーキングマシンを1日2回に加え、屋内ダートコースそして常歩とじっくり時間を掛けて乗り、基礎体力を付けています。稽古を進めるに連れ、気性的にカリカリしたところが見えてきました。ゲートでは中でチャカチャカして、出るときはあおる形で伸び上がって出るのでかなり遅れてしまいます。まあそれでもまだ練習し始めですからね。何もかも最初からすべてうまくいくということはありません。これからビッシリ教え込んで、ちゃんと競走馬にしていきますよ。この馬は血統的には決して短いところではないんですが、やはりこの気性から行くと距離は短い方がいいということになるのかもしれないですね」と話していました。

by gama321 | 2005-02-10 09:20 | ウインリアライズ


<< ルックトゥーザシー03 初登場      ウインセイヴァー絶好調!! >>