人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

花子2005・三四郎2005も入荷

花子2005・三四郎2005も入荷_b0013927_12412926.gif花子も入荷ですが、こちらはほとんど使ったことがありません。当然どう変わったかなど分かりようがない。
今やりたいことが、これで出来るか少し使わなければならないので、インストールしました。

花子2005・三四郎2005も入荷_b0013927_12431973.gifこちらが三四郎です。久しぶりに見ました。(笑)
ただ、これには期待しています。マイクロソフトのオフィスがどんどん高くなるので、一本しか買えません。インストールのたびに登録しなければ使えないので、なんだかイヤな感じがしています。
たいした使い方はしていないので、互換性も心配はしていません。
エクセルの様に、プレビューと印刷のずれはないと思うので、愛用したいと思います。

by gama321 | 2005-02-10 12:46 | パソコン


<< さっぽろ雪祭り 全部見せちゃい...      一太郎2005入荷 >>