人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

HDDを地面にたたきつけた。スカッとした!

HDDを思いっきり地面にたたきつけたことがありますか?
気持ちいいですよ。

外付けケースに入れるため買った160GのHDDが壊れた。
バルクを買ったので保証は効かないが、半年たっていないし。
2~3日使っただけ。

最近のHDDはよく壊れるけど、こんなのも初めて。
ディスクは回っているようですが、ヘッドが動かない。
少し衝撃を与えたりしてもだめ。
だんだん衝撃を強くしてみた。
結局、最後は思いっきり外でぶん投げてみた。

ストレス貯まっていたのかも。(笑)

もちろん回復はしませんでした。(爆)

by gama321 | 2005-02-27 08:58 | パソコン


<< ウインクリューガーの復調      ウインセイヴァー 金曜調教 >>