人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

F-1 開幕間近!

2005年のF-1も今週のオーストラリアから開幕です。
エンジンは2レース、タイヤも1レース替えられませんから、どんなどんでん返しがあるか楽しみです。
ただ、マシンは遅くなるでしょうから、どういったレースになるか見当も付かないでしょう。

さて、ネットでF-1をどう楽しむか。

TOYOTAのHPは、ただ写真とコメントの通常のものです。比較的あっさり。成績を考えるとしょうがないかも。

HONDAのHPも大差なし。
しかし、honda F1 オフィシャルサイトと言うのがあって、力が入っています。正直良く使い方の判らないHPですが、レースが始まれば色々楽しめるのではないでしょうか。
ここに無料のインタラクティブスクリーンセーバーと言うのがあります。
F-1 開幕間近!_b0013927_14142228.jpg

17インチ2画面ですから横に長いですが、こんな感じです。
スクリーンセーバーですからパソコンはお休み状態ですが、色々クリックすると、IEが立ち上がって、いろんな情報を続けてみられました。スクリーンセーバー状態だというのを忘れて。
で、スクリーンセーバーを終了させるとログイン画面になるので、スクリーンセーバー状態だったと思い出しました。
もちろん、開いていたHPは跡形もなく消えていました。
なんだか、無駄なスクリーンセーバーのようですが、レースのリザルトなども最新情報が入るようなので、レース前後は楽しめるかもしれません。

by gama321 | 2005-03-02 14:23 | F1GP


<< ウインセイヴァーは今週も追い切り無し      ウインデュエル 変わりなし >>