人気ブログランキング |

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

一番人気!?

ウインセイヴァーは一番人気を予定しているそうです。(笑)
JRA-VANのNEXTのマイニング予想も1着ですね。
もちろんそのつもりです。

4/1(金)
 今朝の栗東TCの馬場開場時間、午前7時の気温は4度。天候は晴れ。北海道や東北ではまだまだ雪が降っていますが、栗東では春の気配いっぱい。きょうは特に風もなく、穏やかな朝で、気温以上の暖かさとなり、いよいよ春本番です。
 片山取材本部長が車で栗東トレセンへ向かう道中では、ちらほらと咲いている桜を見ることができたそうです。馬場状態は、すべてのコースが「良」でした。
 明日の阪神12Rダート1200m戦への出走が確定したウインセイヴァーは、昨日、本田騎手にキリキリとプレッシューをかけていた松浦調教助手が騎乗して、9時半を回った頃合に馬場へと入場しています。
 まずは角馬場へ入るとダク踏みを15分ほど行い、そのままCWコースに移動すると、17~17秒ペースのキャンターでサーッと1周し、涼しい顔で厩舎へと引き上げて行きました。
 北海道の牧場視察から昨日の夜に帰って来た西浦調教師は「すいません。追い切りは出張で見れませんでした。ただ、馬の立ち姿や格好を見ればデキは依然として好調を保っています。追い切りの反動もないですし、絶好調です」と、ニッコリ笑って片山本部長に説明していました。
 なお、セイヴァーは、明日の阪神12Rダート1200m戦に出走。1番人気が予想されるところですから本田ジョッキーに勝利へといざなってもらいましょう。

by gama321 | 2005-04-01 21:01 | ウインセイヴァー


<< ウインセイヴァーは4着      グランフィナーレ中央復帰 >>