人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

オークス出走馬

オークス出走馬の中に、ジョウノビーナスの名前があります。
桜花賞はぎりぎりの出走でしたが、NHKマイルに行った馬などがいて、今回は余裕の出走権利を獲得しています。

桜花賞では、言った言ったの先行馬の競馬になり7着。
それでも後ろから行った中では2番手でした。

距離的にはマイルよりこちらと、オークスを楽しみにしていた陣営が、どういった調教をしてくるのか楽しみです。
一瞬の切れる脚がないのが心配ですが、東京の最後の直線をじっくり伸びてきてくれると思います。
一線級が揃いますので、勝ち負けどうのとは言いません。
掲示板の一角は十分ねらえると思います。

母がミヤビサクラコという、奥手の子ばかり出しているので、秋には一線級と互角の戦いをと思っています。
そのためにも、恥ずかしくない競馬をしてくれると思います。

by gama321 | 2005-05-16 10:01 | 競馬


<< 価格ドットコムダウン ウイルス...      札幌は一日雨 寒い >>