人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

前代未聞のアメリカGP

朝早く起きて、ビデオをかけてびっくり。
6台しかグリッドに着かない。
みんなピットに入ってしまった。

ミシュランタイヤが問題ありとはわかっていたが、こんな事態になるとは。
フェラーリがブリジストンだったから、FIAの判断は考えられたもの。

ミシュランにタイヤの交換を認めることは、確かに出来ないと思うが.....。

シューマッハも、追っかけてくるのはチームメートのバリチェロだけ。
完走さえ出来れば優勝と、確かに嬉しくない優勝だろう。
観客もほとんどいなかったし。

さて、このレースの後の各チーム、どんな行動に出るのか。
BARホンダ騒動なんてものではないかもしれない。

by gama321 | 2005-06-20 07:14 | F1GP


<< ビックカメラで大サービス      ウインゼフィール 足元は大丈夫 >>