人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

ウインルーシッド 476キロ

ウインルーシッドは順調

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分、屋内角馬場で準備運動後、1周900mの屋外ダートコースにてキャンター2000mまたはハッキング1500mの後、1200mの坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今はスクミはありませんし、順調に来ていますよ。テンションが高いところのある馬なんですが、それが稽古ではいい方に出て、走る事に対して前向きなんです。気合の乗ったいい動きを見せます。テンションが高い牝馬にしては、体が減ることなく、いい馬体をしていますから、馬体減りの心配はなさそうですね。このまま坂路中心で進めていきたいと思います」と話していました。

by gama321 | 2005-06-23 08:37 | ウインルーシッド


<< ウインリアライズ やっと乗り始...      ルクシオンは産地馬体検査終了 >>