人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

ウインセイヴァーは順調すぎる

ウインセイヴァーは夏に間に合いそうなほど順調ですが、調教師からGOサインが出ないらしい。休み明けから好走できる馬だけに、3~4戦で休みを挟んでもらいたいのだが。

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシンを40分、屋内角馬場にて準備運動後、1周900mのダートコースにてキャンター2000m、又はハッキング1500mの後、1200mの坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「先週からは坂路も始めました。ササ針後も順調にきていますし、この状態なら十分札幌は間に合うと思うんですよね。ただ、秋から冬に掛けてにビッシリ使うとなれば、使い出しは秋からの方がいいかもしれません。馬の状態に合わせてじっくりやっていきたいと思っています」と話していました。

by gama321 | 2005-06-23 08:58 | ウインセイヴァー


<< ソースネクストで100ポイントゲット      グランフィナーレあと一歩 >>