人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

ウインルーシッド順調

ウインルーシッドは良さそうですね。来月持って行ければ、年内デビューも十分可能性があります。期待しましょう。

体高 159cm(+1) 胸囲 186cm(+2) 管囲 19.6cm(±0) 体重 474kg(-2) 7月上旬測定

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシン40分、屋内角馬場で準備運動後、1周900mの屋外ダートコースにてキャンター2000m、または芝コースをキャンターにて1本、坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今週も芝コース+坂路1本、もしくはハッキング後坂路1本もしくはダートコースでキャンター2000mと色々なメニューで調整しています。芝でのフットワークはいいですし、動きも日に日に良くなってきているんですよ。このまま行けば来月にはトレセンもしくは近郊の牧場へ移動となるでしょう。ただ、本当に良くなってくるのはもう少し先かもしれませんね」と話していました。

by gama321 | 2005-08-04 10:07 | ウインルーシッド


<< ウインセイヴァー お願い札幌使って!      ウインリアライズは年内絶望 >>