人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

ウインセイヴァー 順調ですが

ウインセイヴァーはもうファンタストにいる状況ではなさそうなのだが....

 現在、北海道・門別のファンタストクラブにて調整中。ウォーキングマシンを40分、屋内角馬場にて準備運動後、1周900mのダートコースにてキャンター2000m、又は1200mの坂路をキャンターにて2本消化しています。担当者は「先週の土曜日も坂路で3ハロン42、3秒で行きました。そして今日も坂路で15-15を行いました。今は週2回しっかり15-15を乗れていますし、本当に順調にきていますよ。近々西浦調教師から連絡が入ると思います」と話していました。

by gama321 | 2005-08-11 09:37 | ウインセイヴァー


<< グランフィナーレ良くなってきた...      ウインルーシッド 順調 >>