人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

ウインデュエルはミホ分場で元気

ウインデュエルはミホ分場で大事にされているようです。
こんなに大事にしてもらえるだけ、さらに上を期待されているのだと思います。
関係者の皆様にも、感謝しています。

 現在、茨城県・美浦のミホ分場にて調整中。ウォーキングマシンを40分、角馬場にて準備運動後、1周600mのダートコースにてダク1000m、ハッキング1200mを消化しています。担当者は「レース後こちらに来ましたが、裏の方は問題ありませんでしたよ。藤沢調教師からは『稽古後のケアはしっかりして欲しい』と言われていますので、毎日両前裏は冷やしたり、粘土シップをしたりして治療というか予防はしています。レースを使った事で体は引き締まっていますし、毛ヅヤもいいですよ。次走はエニフステークスという事ですから、来月初旬には厩舎に戻るはずです」と話していました。

by gama321 | 2005-09-28 15:52 | ウインデュエル


<< ウインリアライズ 骨瘤問題なし      ルクシオン じっくりと その2 >>