人気ブログランキング |

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

ウインセイヴァー一番人気必死

ウインセイヴァーのレースは11頭立て。一番人気必死です。
ですが500万下は紛れが多いので、安心は出来ない。
頑張って貰いたいと思います。

10/28(金)
 今朝の栗東TCの馬場開場時間、午前6時の気温は10度。天候は晴れ。昨日より3度低いだけで、かなりヒンヤリ。調教スタンドでは、ついにストーブの火が点きました。今日も坂路を含むすべてのコースコンディションは「良」となっています。
 今日のウインセイヴァーですが、片山取材本部長が調教スタンド3階の取材席ではなく、同じフロアー反対側の馬場入りの馬の姿を確認できる場所でチェックしていると、セイヴァーがちょうど地下道に入ろうとするところが見受けられました。
 朝一番、輪乗り場の真ん中に大きくそびえたつ時計台の針がちょうど6時を指した時でした。するとセイヴァーの近くにはウイングロリアもいて、ほぼ一緒に地下道をくぐるところでした。
 こちらセイヴァーの鞍上は松浦調教助手で、角馬場でまずはダクで丹念な乗り込み。そしてコースを移動したCWコースでの普通キャンターでは、闘志満々。まさしく引っ張りきれないような気合乗りで1周しています。
 「いやあ、元気がいい。絶好調ですよ」とは、上がってきた松浦さんですが、競馬専門紙トラックマンたちの評価もほとんど一致。「ウインセイヴァーは首位不動でしょう。問題は相手探し」と、まさに1本人気になりそうなムードです。

ランキングにポチッとご協力お願いします。
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ

by gama321 | 2005-10-29 17:09 | ウインセイヴァー


<< ウインセイヴァー 順当勝ち      ウインセイヴァー 日曜京都8R出走へ >>