人気ブログランキング |

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

ウインセイヴァーの次走は

ウインセイヴァーは中1~2週で使うのだそうです。
久しぶりに調教師の先生からコメントがありました。
11月20日に1,400ダ 與杼特別 混合ハンデ なんてのがあります。
昇級初戦ですから、ハンデも軽いと思うのですが、いかがでしょう。

11/2(水)
 今朝の栗東TCの馬場開場時間、午前7時の気温は6度。天候は快晴。馬場開場時は完全に陽が上がり、まぶしいくらいの青空でしたが、気温は低く冬モード。馬の背中から上がる湯気がハッキリと見えるようになってきました。馬場状態はすべてのコースで「良」となっています。
 なお、今週から冬時間の適用で、馬場開場時間は7時に変更になりました。
 先週圧倒的な1番人気にこたえて快勝したウインセイヴァーは、今朝は鞍上の松浦調教助手がニコニコしながら10時すぎに角馬場へ登場。その崩れっぱなしの表情を見て、片山取材本部長も思わず笑い出してしまいました。
 そして角馬場でのダク中心の乗り込み20分程度で引き上げて来たのですが、地下道出口で出迎える片山本部長を見つけると、「予定通り勝ってくれました。ほとんど疲れもありませんよ」とご機嫌。またニコニコでした。嬉しくてたまらないのが自然と伝わってきます。
 西浦調教師は「1200の方が持ち味を出せる馬だと思っていた時もあったけど、1400mがいいみたいですね。昇級でももちろん五分にやれるはずですし、中1、2週で使っていくつもりです」と、こちらもニコニコでした。

ランキングにポチッとご協力お願いします。
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ

by gama321 | 2005-11-03 12:01 | ウインゼフィール


<< ルクシオンはまだまだ      ウインゼフィール変わらず >>