人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

ウインリアライズ ゲート作戦

ウインリアライズのゲートには苦労しそうです。

 現在、美浦:宗像義忠厩舎在厩。水曜日は乗り運動後、坂路を2本乗られ、その後ゲート練習を行いました。宗像調教師は「金曜日に外傷を負ったので、今日は様子見程度の楽走で坂路を上げました。ただ、今日の動きを見ていると、もう心配しなくて大丈夫みたいです。ゲートに関してはまだ時間が掛かりそうです。中でジッと我慢して止まろうとしないし、枠入りすると急いで出よう出ようとしますからね」と話していました。
 そして本日木曜日は、乗り運動後、北150mの角馬場でダクを10分、400mの角馬場で軽めキャンターを10分、その後ゲート練習を行いました。宗像調教師は「ゲートは1番から4番まであって、徐々に狭くなっているんです。今は2番目まではクリアしていますが、3番目、4番目はなかなか入らないんですよ。それに入ったとしても直ぐに出ようとします。今後、少し時間は掛かりそうですが、頭はいい馬なので、近々ゲートの中に入れ、縛り付けて練習をしようと思っています。その他は順調ですよ」と話していました。
ランキングにご協力よろしくです
人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ

by gama321 | 2005-11-26 14:57 | ウインリアライズ


<< ウインリアライズゲート練習開始      ウインセイヴァー休養です >>