人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

ウインリアライズ今日にも検査

ウインリアライズはレントゲン検査の結果が気になります。
何ともないのならそれはそれで、タイムオーバーですよねきっと。
何かあれば休養ですし、いずれにしてもしばらくはお休みとなるのでしょう。

1/25(水)
 今朝の美浦TCの馬場開場時間、午前7時の気温は0度。天候は晴れ。晴れているものの、気温通りの厳しい冷え込み。さらに、まだあちらこちらに残っている先週末に降った雪が、いっそう寒さを誘っていました。
 なお、21日土曜の中山開催が、雪の影響で23日月曜に代替開催で行われたため、美浦TCは昨日24日火曜が全休日となっています。これにより、ほとんどの厩舎が明日追い切りを行う予定です。馬場状態は、坂路を含むすべてのコースは「重」でした。
 レース中のアクシデントで状態が心配されているウインリアライズですが、その後も舎飼いで様子を見られています。しかし、何度かレントゲン検査を行いましたが、今のところ骨には異常がないとの報告が入っています。
 宗像調教師は「トモの感じは良くなっています。骨にも影響がないと獣医も言ってくれました。ただ、念には念を入れて、今日か明日にでも、診療所で腰から尻、そしてトモにかけて隅々まで大きいレントゲンで再度検査を受けるつもりです。その結果がハッキリした時点でミホ分場へ放牧に出そうと思います」と、話していました。
 いずれにしても、検査の報告が入るまでは、今後の方針も立てられません。検査結果を待ちたいと思います。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ

by gama321 | 2006-01-26 14:05 | ウインリアライズ


<< ウインルーシッド放置      ウインセイヴァーは大和特別へ >>