人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

ウインルーシッドは今週も放置

ウインルーシッドは、札幌の3歳新馬戦を目指すのでしょうか。(爆)
牧場の担当者は年が明けたら入厩と言い、2月になっても調教師は連れて行かない。
信頼の置けない牧場に預けていると言うことですね。

いくらでも待ちますが、牝馬ですから、もう楽しみはなくなりました。

 現在、滋賀県・甲賀のグリーンウッド?トレーニング甲南馬事公苑にて調整中。ウォーキングマシン90分、準備運動後、1周1000mのビスコライド周回トラックコースにてキャンター2000m、又は600mの坂路をキャンターにて1本消化しています。担当者は「今週は坂路で17-17くらいですが、動きは悪くないですよ。馬体に張りも出てきていますし、日に日に良くなって来ています。こちらではスクミや弱いところは見せていないんですが、泰寿先生は慎重になってらっしゃるようですね。トレセンでの稽古となるとまたまったく違ったものですからね。お声が掛かるまでこのまま乗り込んでいきます」と話していました。

by gama321 | 2006-02-02 13:23 | ウインルーシッド


<< ウインセイヴァー 調教は馬なり      ウインゼフィール連日のお稽古 >>