人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまさんの一口馬主 Blog

gama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

ウインセイヴァーメインレースへ

ウインセイヴァーは、ついにメインレースに駒を進めます。
どんなレースをしてくれるのか、非常に楽しみです。

3/15(水)
CW稍 80.9~66.0~51.8~39.1~13.1 (8) 馬なり
単走。

 今朝の栗東TC馬場開場時間午前7時の気温0度、天候は晴れ。昨日は雪もちらつく荒れた天気でしたが、馬場に大きな影響はなく、芝と坂路は「良」、ダートとウッドは「稍重」となっています。
 来週の阪神日曜メイン「鳴門S」を目標とすることが決まったウインセイヴァーは、今日は松浦調教助手が騎乗してCWコースで1週前の追い切りをかけられました。
 6Fからの行き出しとなったセイヴァーの単走追い切りは、スタートからフィニッシュラインを迎えるまでまるっきりの馬なり。それでいて、タイムは6F80秒9、ラスト1Fも13秒1と、内容、時計共に上々のものでした。
 「来週使う予定なので、このぐらいはやっておかないとね。はい、元気一杯です」と、西浦調教師です。どんな顔ぶれが揃うのかはまだ見えませんが、同師は「昇級でもヒケは取りませんよ」と、強気に構えていました。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログ

by gama321 | 2006-03-15 19:43 | ウインセイヴァー


<< ウインリアライズ変わらず休養中      ウインゼフィールは、来週の中京 >>